今話題のYouTuberヒカル!!祭りクジ動画で 話題急上昇 !?

 


f:id:youitou77:20170406161009j:image

当たりは無かった?祭りクジの闇をBAN覚悟で暴く!


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します - YouTube

今回この動画でかなりの反響が出たヒカルさん。

クジ引きは当たり無いんでしょうか?

ただ的屋さんの態度からして……。

祭り動画の途中に出てくる的屋さん、かなり震える位の迫力と怖さが有りました、ヒカルさんが急に消えてしまったりなんて事も考えちゃいますが、もしくは、今回の様な検証動画をアップしなくなったら……って考えると怖いです。

今回の動画以外にもかなりテレビでは放送出来ない企画等もアップされてますのでリンクを貼って置きます。

 

 

ヒカル!!ギャンブルで200万勝ち!!

 

 

200万当てた動画はこちら⬇️

 

 https://youtu.be/SANqqBmtqT8

 

この他にも東京から姫路迄タクシーで行くといくら掛かるかの検証動画もあり、個人的に最後の落ち?がツボにはまりました。

 

タクシーの検証動画はこちら⬇️

 

 https://youtu.be/38dTzzh-QRA

 

さて、いかがでしょうか?ヒカルファンになってしまいましたか?笑

今はテレビよりYouTubeの方が面白いなって感じる人も多いのではないでしょうか。

今後も面白いYouTube動画があれば紹介して行きます。