カッコいい音楽まとめ!!

革命の歌、誰しも一度は耳にしているかも?

 

Coldplay(コールド・プレイ)

【楽曲情報】
曲名:Viva la Vida

Coldplay - Viva La Vida - YouTube

 神秘的であり、美しく、力強い、

カッコいい!!

 

次⬇️

 

「Here's To You」

Ennio Morricone & Joan Baez


Here's to you,Nicola and Bart

Rest forever here in our hearts

The last and final moment is yours

That agony is your triumph

ニコラとバート、あなたたちはここにいる

わたしたちの心の中で、永遠に眠れ

最期の瞬間はあなたたちのもの

その苦しみはあなたの勝利

映画、死刑台のメロディの歌です!

見た事ないけど。

 

 Joan Baez 映画「死刑台のメロディ」 Here's to you - YouTube

 

ニコラとバード、と言う名の、二人が無実の罪で処刑された、アメリカでの実話の物語の歌みたいですね。

このなんとも言えない悲しいメロディが頭に残ります。

そうです、メタルギアの影響です。笑

感覚的にカッコいいと思います。

 《MGSV》カセットテープ スカルフェイスの目的・1 - YouTube

スカルフェイスがニコラとバードとか話してたと思います。

 

次⬇️

A. Dick Dale & His Deltonesの「Miserlou」

映画パルプ・フィクションのオープニング曲

 MISERLOU - DICK DALE AND THE DELTONES - YouTube

 

これこそ、聞いた事あると思います。

映画観ました?マフィアの話しですけど、カッコいい、ハンバーガーは潰して食べたりするシーンとか最高!!

 

次⬇️

とりあえず最後!!

スネークイーター

メタルギアソリッド3 スネークイーター 主題歌 【日本語歌詞付き】 - YouTube

 

出だしの音楽が良いですよね?

 

以上、オススメカッコいい音楽紹介でした。