筋肉シャツ!!ガチの効果!!

筋肉シャツ どれを買えば良い?

 

夏に向けてダイエット、身体を鍛えたい、そんなあなたに筋肉シャツ!

てな訳で、自分もナイスボディになりたいと思い、最近SNSの広告等で見かけた筋肉シャツを調べてみました!

 

調べますと~種類が多い!!

どれを買えば良いの?

疑問が出て来ました。

はい、それの答えは⬇️

 

◯金剛筋シャツと鉄筋シャツが良いみたいです。

って、2つあるじゃん!と思った方、ご安心下さい。

どちらも同じメーカーが出している商品なのです!!

 

◯では何が違うの?

 

どちらが本当に効果がある、おすすめの加圧シャツなのか?
販売会社(メンズキング )
最新バージョンが金剛筋シャツです。 
金剛筋シャツと鉄筋シャツの違いとは? 

発売メーカーも同じなので
金剛筋シャツと鉄筋シャツは姉妹品です。
効果には殆ど違いがありませんが、「金剛筋シャツは鉄筋シャツのリニューアル版」です。
金剛筋シャツは、鉄筋シャツを出しているメーカーが、新しく新発売した加圧シャツとなります。  

鉄筋シャツの口コミにあった悪い点


(汗の吸い取り、動く時の可動域などが悪い等)を取り除いてリニューアルした新製品が
金剛筋シャツとなります。 

 

お値段は、鉄筋シャツの方が(若干)安いです。
個人的には、金剛筋シャツの方をおすすめします!なんといっても機能が良い方が良いでしょ。
 
 

実は金剛筋シャツは公式からしか購入できない!!
 

金剛筋シャツは、通販の公式販売店 限定商品です。

Amazon楽天では取り扱っておりませんのでご注意ください!

(公式からしか買えません)

 

Amazonで調べると色んな加圧シャツが販売してますので類似品を買って効果がないなんて嫌ですよね?
 
金剛筋シャツ
金剛筋シャツの公式販売店はこち

⬇️
 http://menz-store.com/mt/LR3V/?ad_code=LR3V&utm_source=LR3V&utm_medium=ppc&gclid=CjwKEAjwgZrJBRDS38GH1Kv_vGYSJAD8j4DfDHTCoSDQv1pJ3FiVB17caUBaQFHP_TJuNa0gP6gbRhoCK8Tw_wcB&utm_expid=124699931-71.84efouYfSdGgr-jQBWKgPg.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F

 

金剛筋シャツの効果は?

さて、気になる使用した感想ですが!

私、購入して1週間ですが毎日会社で着用して、更に買ったからには軽く腹筋も行ってます。。。。

 

ガチで腹筋割れました、最初の2日間でまずは姿勢がピンと引っ張られて良くなる、というより矯正される感じですね。

 

そして4日目、鏡をみると腹筋が割れてる事に気付き、更にモチベーションが上がり相乗効果で筋トレしてしまう日々でございます。

これは、あくまで私の感想ですが、効果は完全に実感出来ます!!

 

その他⬇️体験談集めてみました

 

◯金剛筋シャツの体験談の記事です


私は30歳の独身男性ですが
スリムに引き締まったあとも
嬉しい誤算が待っていました
なぜ私が金剛筋シャツを使いだしたのか?
  

私は30歳(独身 男性)です
このごろ中年太りか、お腹が妊婦さんみたいに、ぽっこりしてきたのと、そろそろ結婚したいなーというのが悩みでした 
 
女性が多い職場で働いているのに
どうやらみな、私を男性と見てくれない(子供か!?)ようです
その原因を考えたところ、私にわかったのが
「男性っぽい魅力が全くない!」ということに行き着きました
(他のモテてる男性を見ると、皆男らしいというか逞しいです)
 

金剛筋シャツを使い始めたきっかけがコレ
少しでも、男らしく見てもらう為に使い始めました
ちょっと高かったけど、加圧シャツは1日中使い続ける
筋トレーニング器具のように思えば高くはないかな?と思い
家に届いてからすぐ使い始めました
 
 

詐欺?いえ!金剛筋シャツは本当に効果あった!
 

加圧シャツ、痛くないのかな~?と思いつつ
着てみたのですが、全然痛くない!というか
なんか筋肉が伸びているような気がして、気持ちよかったです

 
 
そして、肝心の効果ですが
さほど苦しい思いをしたわけでもないのですが
使って即効で効果が現れてくれました
 
 

体重だけで見ても(元々太っていたのですが)
・1週間目⇒体重マイナス10キロ!!
・2週間目⇒マイナス3キロ!
・3週間目⇒マイナス2キロ!
・4週間目⇒体重増減なし

 
 
・・と、体重が理想的なスリム体型になって


体重減少がストップするまでに要した期間は
なんとたったの3週間!しかも金剛筋シャツを着ていただけで、

なんの運動も食事制限もしていません!
※これはガチ!金剛筋シャツを着るとすぐに痩せていきます
 

 

次!6月16日で着用から1ヶ月

↑訂正6月26日で1ヶ月です。

私自身の画像を入れて、効果報告を致します、是非ともご期待下さい。